神戸讃歌を歌おう

ヴィッセル神戸ファンのひとりとして、少しでもヴィッセルの良さをみなさんにアピールする為のブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【楽天カップ】ブログ記事のまとめ

こんにちは、おふと申します。 このブログは「ヴィッセル神戸」の魅力を発信していきたいという、いちファンが勝手にクラブの魅力を綴っていきます。 「楽天カップ」について掲載したブログ記事をまとめました 楽しかった「楽天カップ」。バルサは上手かった…

【2019年】サンガスタジアムから見る「サッカー新スタジアム」事情

こんにちは、おふと申します。 このブログは「ヴィッセル神戸」の魅力を発信していきたいという、いちファンが勝手にクラブの魅力を綴ってきました。 「ヴィッセル神戸」に関する雑記的ブログでしたが、次回からはメインにしているブログの方に「サッカー」…

【2019夏】移籍市場のまとめ(神戸視線)

こんにちは、おふと申します。 このブログは「ヴィッセル神戸」の魅力を発信していきたいという、いちファンが勝手にクラブの魅力を綴っていきます。 www.titiseityou.work ヴィッセル神戸について、2019年夏のブログに書いた移籍記事をまとめました。 2019…

【楽天カップ】テレビで見るなら「WOWOW」

こんにちは、おふと申します。 このブログは「ヴィッセル神戸」の魅力を発信していきたいという、いちファンが勝手にクラブの魅力を綴っていきます。 off00.hateblo.jp www.titiseityou.work 「楽天カップ」は円熟期のメッシを日本で見れるチャンス! 今が円…

【2019年ACL】中国サッカー躍進の原動力

こんにちは、おふと申します。 このブログは「ヴィッセル神戸」の魅力を発信していきたいという、いちファンが勝手にクラブの魅力を綴っていきます。 今回はアジアのサッカー事情です。 アジアのサッカーリーグで1試合当たりの平均観客動員数の多い国ってど…

J1リーグ第18節 清水エスパルス戦【ヴィッセル神戸】

こんにちは、おふと申します。 このブログは「ヴィッセル神戸」の魅力を発信していきたいという、いちファンが勝手にクラブの魅力を綴っていきます。 試合のレビューは僕が感じた感想をそのまま書いていますので、酒を呑んだおっさんの戯言くらいで読んでも…

【Jリーグビジネス提案】サポーターが共にゲームを見て騒げて楽しめる場所の提供

こんにちは、おふと申します。 このブログは「ヴィッセル神戸」の魅力を発信していきたいという、いちファンが勝手にクラブの魅力を綴っていきます。 off00.hateblo.jp スタジアム以外で「ゲームを楽しめる場所」はどこ? Jリーグに対する不満 パブリックビ…

【2019年】収容人数から見る「サッカー新スタジアム」事情(新国立競技場が負の遺産化)

こんにちは、おふと申します。 このブログは「ヴィッセル神戸」の魅力を発信していきたいという、いちファンが勝手にクラブの魅力を綴っていきます。 // リンク off00.hateblo.jp 新国立競技場の「球技専用スタジアム化」はなし? 収益化できない新国立競技…

【Jリーグジャッジリプレイに注目!】神戸-名古屋(山本雄大主審)

こんにちは、おふと申します。 このブログは「ヴィッセル神戸」の魅力を発信していきたいという、いちファンが勝手にクラブの魅力を綴っていきます。 今回は「Jリーグジャッジリプレイ」についてのお話です。 off00.hateblo.jp 「神戸ー名古屋」から2つのシ…

【2019夏】移籍市場2 カタール方面(神戸視線)

こんにちは、おふと申します。 このブログは「ヴィッセル神戸」の魅力を発信していきたいという、いちファンが勝手にクラブの魅力を綴っていきます。 off00.hateblo.jp ヴィッセル神戸に来る外国人プレーヤーは「カタール」? 最初の移籍は「カタール」? 「…

【2019】天皇杯スタート!(ACLへの船出)

こんにちは、おふと申します。 このブログは「ヴィッセル神戸」の魅力を発信していきたいという、いちファンが勝手にクラブの魅力を綴っていきます。 off00.hateblo.jp ヴィッセル神戸にとっての「天皇杯」 ヴィッセル神戸の今季目標は「アジアナンバーワン…

J1リーグ第17節 名古屋グランパス戦【ヴィッセル神戸】

こんにちは、おふと申します。 このブログは「ヴィッセル神戸」の魅力を発信していきたいという、いちファンが勝手にクラブの魅力を綴っていきます。 試合のレビューは僕が感じた感想をそのまま書いていますので、酒を呑んだおっさんの戯言くらいで読んでも…

【2019 J1】前半戦のヴィッセル神戸

こんにちは、おふと申します。 このブログは「ヴィッセル神戸」の魅力を発信していきたいという、いちファンが勝手にクラブの魅力を綴っていきます。 off00.hateblo.jp 混戦Jリーグの中での立ち位置 上位と下位の勝ち点差 上位争い 下位争い 神戸の前半戦は…