神戸讃歌を歌おう

ヴィッセル神戸ファンのひとりとして、少しでもヴィッセルの良さをみなさんにアピールする為のブログです。

Jリーグを見るなら「DAZN」【新規登録の仕方をわかりやすく解説】

 こんにちは、おふと申します。

f:id:offside0051:20190226125432p:plain

 このブログは「ヴィッセル神戸」の魅力を発信していきたいという、いちファンが勝手にクラブの魅力を綴っていきます。

 

off00.hateblo.jp

 

 

サッカー観ませんか?

突然ですが、僕と一緒に「ヴィッセル神戸」のサッカーを観ませんか?

本当はスタジアムへ誘いたいけど、まずはスマホで観ませんか?

 

ヴィッセル神戸の魅力を伝えていきたい」と言う趣旨で始めたこのブログ。

魅力を伝えるには、まずはJリーグを見てもらうところが肝要になってきます。

 

当ブログでもJリーグヴィッセル神戸の公式YouTubeチャンネルが掲載しているハイライトなどを紹介していきたいとは思いますが、やっぱり1試合丸々見たくなりますよね。

 

Jリーグスマホさえあれば、簡単に観るこどができます。

 

Jリーグを見るには「DAZN」との契約が必要となります。

 

DAZN」とはなに?って方、いらっしゃいますよね。

簡単に言ってしまえば、「いつでも」「どこでも」いろいろなスポーツをスマホなどで見れるサービスです。

 

 

いつでもどこでも、Jリーグが見れる「DAZN

DAZN」と登録すれば、ネット環境を整えるだけで「テレビ」でも「スマホ」でも「タブレット」からでもJリーグが見れるわけです。

 「見逃し機能」もついているので、いつでもどこでもJリーグを見る事ができます。

 

  • 費用は 月額1925円(税込)
  • 最初の1か月はお試し期間で無料

 

1か月は無料なので気軽に契約できると思います。

結局見る事がないなっていう事なら、1か月以内に解約してしまいましょう。

 

f:id:offside0051:20190302150702p:plain

 

パソコン・タブレット・パソコンで見たい時に必要なもの

契約する前に下記にポイントを押させて準備しましょう。

これで事前にしておく準備は完了です。

 

新規登録の仕方

では、新規登録してみましょう!

下の「DAZN」バナーをクリックしてください。 

 

①これで「DAZN」のホームページに移動しました。

この画面で「1か月間の無料体験を始める」をクリックしてください。

 

②次は下の画像の画面になります。

「アカウント」の作成です。 

必要事項を記入して、「次のステップへ」をクリック。


f:id:offside0051:20190404102035j:image

 ※無料体験はこのアカウントを作成した日から1か月間になります。

 

 もしアカウントはつくったけど、あまり見なかったので解約する場合は必ず、この日から1か月以内に解約手続きをとってください。

 

③次は下の画面に移動します。

事前に用意していた「クレジットカード」「デビットカード」の内容を記入です。

もし、ファミリーマートとかで「DAZNプリペイドカード」を購入して用意してた場合は「ギフトコード」を選んで記入したらOKです。

 

最後に「視聴を開始する」をクリックしたら、もうJリーグが見れます。


f:id:offside0051:20190404102059j:image

 

わりと簡単に登録できてしまうと思います。 

 

 これで一緒にJ1での「ヴィッセル神戸」の試合を見る事ができますね。

 

一緒に「ヴィッセル神戸」を応援していきましょう! スポーツニュースで勝敗を見るよりも試合を観た方がクラブを好きになれますよ。

f:id:offside0051:20190302150613p:plain

 

DAZN」はJ1だけではなく、他にもいろいろなスポーツがいっぱい!

 個人的には、J1でのヴィッセルが見れるなら月1925円で元はとれてるかなと思ってますが、「DAZN」は他のスポーツも見る事ができます。

 

 

DAZN」への僕の不満は、番組表がみにくいという点です。

 放送している番組が多いので、観たい試合がわかりにくくなります。

 そのあたりは、今後に期待したいと思います。

 

DAZN」はヴィッセル神戸だけではなく、他にも興味のあるスポーツを楽しめます。

 

www.goal.com

 

 

f:id:offside0051:20210618200446j:plain