神戸讃歌を歌おう

ヴィッセル神戸ファンのひとりとして、少しでもヴィッセルの良さをみなさんにアピールする為のブログです。

【楽天ポイントが倍!定期預金の年金利が1.0%!!】ヴィッセル神戸を応援しよう!

こんにちは、おふと申します。

f:id:offside0051:20190226125432p:plain

 このブログは「ヴィッセル神戸」の魅力を発信していきたいという、いちファンが勝手にクラブの魅力を綴っていきます。

 

 

off00.hateblo.jp

 

 

昨日のルヴァンカップも負けてしまいましたね。

このまま、ルヴァンカップも敗退してしまうとチーム編成で大ナタが振るわれるのは必至ですね。

Jリーグの中でも層が厚い神戸なので、仕方ないと言えば仕方ないのですが…。

 

【ハイライト】大分トリニータ×ヴィッセル神戸「2019JリーグYBCルヴァンカップGS第5節」 - YouTube

↑動画はこちら

 

試合に関してはハイライトしか見ていないので何とも言えませんが、とりあえず4バックだったらしいです。

 

連敗中の沈んだ気分を変える為に、今回は「ヴィッセル神戸を応援するとお金が節約できる」お話です。

 

 

ヴィッセル神戸」が勝ったら、楽天ポイントが倍になる!

みなさん、楽天を使ってますか?

楽天の魅力と言えば、「ポイントがたまりやすい」と言われています。

今回はその楽天ポイントを貯める為にヴィッセル神戸を応援しようと言う内容です。

f:id:offside0051:20190404113251p:plain

 

楽天「勝ったら倍キャンペーン」

楽天市場で実施されている「勝ったら倍キャンペーン」。(2019.05.09現在)

 

その内容は

  • ヴィッセル神戸」「楽天イーグルス」「FCバルセロナ」が勝った翌日は「全ショップ」「全会員」がポイント2倍の対象になる
  • ダブル勝利でポイント3倍、トリプル勝利で4倍
  • 対象期間は試合に勝った翌日0:00から23:59まで
  • キャンペーンのエントリーが必要

 

随分と太っ腹な企画です。

 

楽天で買い物するなら「ヴィッセルの勝った翌日」がおすすめ

ヴィッセル神戸」が勝利した翌日に

  1. エントリーを行う
  2. お買い物をする 

これでポイントが倍つきます!

 

event.rakuten.co.jp

 

気をつけたい事
  • ポイントがつくのはキャンペーンで買い物した翌月15日くらい
  • ポイントは有効期限がある「期間限定ポイント」

この2点はちゃんとチェックしておきましょう!

f:id:offside0051:20190318155025p:plain

定期預金するなら、ヴィッセル神戸優勝したら、年金利1.0%の「ヴィッセル神戸応援定期預金」にしませんか?

有名な尼崎信用金庫の「阪神タイガース応援定期預金」と同じような企画ですが、こちらの定期預金に預ければ「ヴィッセル神戸」の応援にも熱が入りそうです。

 

www.rakuten-bank.co.jp

 

最終順位によって年金利が違う

大手銀行の定期預金の金利が年0.01%なので、優勝ができたら超お得って感じですよね。…連敗中ですが…。

 

もうすぐ、締め切り!

この「ヴィッセル神戸応援定期預金は2019年5月15日が締め切りです。ご興味があれば、お急ぎご検討ください。

 

ヴィッセル神戸」を応援したくなるような企画を今回は紹介しました。

家計の為にも一緒に「ヴィッセル神戸」を応援しましょう!

f:id:offside0051:20190316233843p:plain

 

off00.hateblo.jp